ソリシティ

ゾンビのように甦った

大西モンスト部 メンバー紹介

大西育成会 モンスト部のメンバー紹介です。

 

大西育成会とはなにか

大西会長を筆頭としたパワプラーグループ

「俺のチームランクを上げろ」と大西会長の一声で強制的に召集されたパワプラーの集団である。(在籍10人)

情報交換という体だが、実際は「ガチャひかんかいw」「ソリ!w」など意味のない会話だけが淡々と流れているだけだった。

 

現在は事実上活動停止

育成会は大西会長が目標を達成した(?)のでトークが進むことはほとんどない。

みんな別ゲーをやっているようだ。

 

大西モンスト部の誕生

育成会から派生

グループ内で突如「モンストやらん回!w」と連呼する若者が出現。

当時は誰も聞く耳を持たなかったが徐々に「モンストやっぞw」となりパワプロの話とは別だし部屋作るかつってできたっぽい。

 

メンバーは日々増加

メンバーは現在7人。別に誰でもいいので適当に声かけて適当に増えている。

そもそも育成会にいなかった人もいるしもうなんでもいいかなってなってるらしい。

 

 

メンバー紹介

大西(会長)

f:id:ychi71-fixed:20161022132712j:plain

大西育成会の会長兼モンスト部部長。過去にモンストをやっていた経歴あり。職権を乱用しマルチで覇者の塔を制覇したばかり。お察しの通りかなり気性が荒い。西日本っぽいなまりがある。コルセアが好きなんじゃないかと疑っている。

 

ひまじん(副会長)

f:id:ychi71-fixed:20161022133129j:plain

大西会長のリア友で副会長。影の権力者との噂もある。パワプロは普通だった。彼も過去にモンストをやっていた経歴があり、みんながはじめたばかりのときにルシファーを見せびらかしていた。写真の通りのイメージなのでリアルが忙しく、最近はあまり顔を出さない。女が好き。

 

ほうれん草

f:id:ychi71-fixed:20161022133449p:plain

ほうれん草。大西育成会からモンストに参戦した。ロビンフッドでリセマラを終了し、10連でラファエルと引くなどガチャ運が割りといい。手持ちは幅広いがルシファーやガブリエル、アーサーなどの最優秀クラスのモンスターは持っていない。勤務中に1日で0から運極を完成させる意識の高さ。

 

んし

f:id:ychi71-fixed:20161022134214j:plain

犬。パワプロは一度引退したが0から再度Sランクに到達。過去にモンストをしていた経歴はあるがかなりのブランク持ち。サイレントでガチャを引く癖があり、いつのまにかナイチンゲールを4体所持していてメンバーをドン引きさせた。ガチャを引いて終わることが多くPSが伴っていない節がある。

 

わいち

f:id:ychi71-fixed:20161022134706j:plain

ブログの筆者。現在は体調不良によりダルメシアンに。モンスト部で唯一覇者の塔をソロで制覇。趣味はTwitterと個人情報漁り。匿名掲示板出身。以下割愛。

 

ばり

f:id:ychi71-fixed:20161022134936j:plain

パワプロでは爆発的な経験点出すサクセスをすると評判の彼。最近モンスト部に加入したが「ソリ」としか言わず会話が成立しない。モンスト歴があるらしく、サタンの獣神化で喜んでいた。ソシャゲポテンシャルが高い期待の新星。

 

じゃがバター

f:id:ychi71-fixed:20161022135305j:plain

最近加入した紅一点(?)。リセマラ1回でガブリエルを引いたもののシャドバに真剣の為発言はほぼなし。みんなの期待とは裏腹にたぶん今後もそんな感じ。ちなみにバターは食えないらしい。